1
/
5

「働く=楽しい」〜社員インタビュー 増原〜 #11

これまでの経歴をおしえてください

これまで、飲食、製造、サービス業とさまざまな職種に携わってきました。
現在では、携帯販売部と転職支援部と2部門掛け持ちをしております。

High Commitに入社を決めた理由は何ですか?

ベンチャー企業ならではの
自身の意見を発信する機会があり
それを実際に業務に取り入れることが出来る。
自身が成長したいと思わせられる環境がある。
っていうのが表向きですが
実際は代表日原の人柄に魅力を感じ、一緒に仕事がしたいと思い入社しました。

人材紹介を未経験で始められてますが、これまでに大変だった事は何ですか?

これまでの携帯販売とは違い、物を売るのではなく
自分を売り込む事に苦労しました。
転職というのは人生を大きく左右する節目になります。
そのような機会を私に任せていただけるよう、
業界知識の習得や転職市場のサーチは日々欠かせません。
より任せていただけるようなキャリアアドバイザーになるため今後も日々精進して参ります。

これからの目標を教えてください

「働く=お金をもらうための手段」という考えだった以前の私のような方々に
「働く=楽しい」と思っていただけるような環境を目指しています。

最後に一言お願いします

株式会社High Commitのメンバーは異業種から入社されたメンバーが9割を占めています。
これも私の入社理由でもある日原の人柄からじゃないかと私は思っております。
High Commitでは必ず自身の成長につながる環境を整えております。
ぜひ一緒にHigh Commitを盛り上げていきましょう!


有料職業紹介のほかに、営業代行業務委託(スマートフォン•通信関連商材)の営業も
行っています。現在は広島を拠点とし、鹿児島・福岡に進出しています。
営業経験者の方募集しております!
もちろん、未経験からでも始めれるように教育にも力を入れています。
少しでも興味ある方は下記のページを
ご覧ください!お待ちしております✨

イベント代行 代理店営業
代理店と直接交渉!コミュニケーション能力を活かしたい人募集
「全社員が仕事を自分ごととして考え判断し、実行する」というビジョンを掲げ、 通信事業の営業代行や有料職業紹介(人材紹介)をしています。 ビジョンでいう仕事は、お相手があるもので、私たちがやりたいことではなく、 人や企業など私たちと関わる方々のことを他人事ではなく自分ごとで考えて動ける人間になれるよう頑張っています。 将来的には、教育コンテンツの提供や新卒採用の代行など、より本質的で関わる方々の未来をつくる事業をつくっていく予定です。
株式会社High Commit
株式会社High Commit's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings