1
/
5

「関わるもの全ての可能性を...」#1

初めまして、こんにちは!
High Commit 総務部の Kawamuraです
Wantedlyをスタートして初めての投稿になります✨
これから、弊社ハイコミットのことを知ってもらえるようさまざまな情報を発信していきます😊
よろしくお願いします!

まず最初のストーリーでは、弊社のMission や大切にしている日々の行動について書いていきます!

「企業様の営業成果を追求する会社」

High Commitは

関わるもの全ての可能性を開花、進化させ
世界を前へ進める

をミッションに掲げ日々奮闘中です。

現在、「営業代行業務委託(スマートフォン・通信関連商材)」「有料職業紹介」の2つの事業を主に
行っています。私たちの仕事は時間の枠を埋めるのではなく、企業様の利益や評価をあげることが
仕事だと考えています。

再現性をつくる

もちろん、そのためには社員一人一人の研修やトライアルを常に実施しています。
弊社スタッフのスキルアップは結果的に企業様へ還元できると信じています。

理解し、応える

常に常識を疑い、最善の一手を模索します。
私たちは良き相談相手でありたいと考えています。
一緒に最善策を考えて試して行きましょう。

成果の追求を諦めない

今後は、新卒の採用コンサルや教育コンテンツの強化など、人(誰でも)と企業(どんな場所でも)
が成果を残せる社会の実現を目指して行きます。
良いものが選ばれ続け、企業様も成長できるように...。
そしてゆくゆくは社会も一歩前進するように...。
少しずつ前進し、一緒に未来を切り開いていきます。

ハイコミットでは一緒に働く仲間を大募集しています✨
現在、広島を拠点とし、鹿児島・福岡とエリアを拡大しております🚅
一緒に可能性を広げていきましょう!!!
ご連絡は以下のWantedlyの募集ページにてお待ちしています!

イベント代行 代理店営業
代理店と直接交渉!コミュニケーション能力を活かしたい人募集
「全社員が仕事を自分ごととして考え判断し、実行する」というビジョンを掲げ、 通信事業の営業代行や有料職業紹介(人材紹介)をしています。 ビジョンでいう仕事は、お相手があるもので、私たちがやりたいことではなく、 人や企業など私たちと関わる方々のことを他人事ではなく自分ごとで考えて動ける人間になれるよう頑張っています。 将来的には、教育コンテンツの提供や新卒採用の代行など、より本質的で関わる方々の未来をつくる事業をつくっていく予定です。
株式会社High Commit
株式会社High Commit's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings