1
/
5

次世代のギフトAIソリューション

ギフトパック AIに質問したいこと

おそらくあなたは、ギフトパックのブログを探していたか、偶然この記事を見つけただけかもしれません。どちらにしても、この記事では、ギフトパックの最先端ソフトウェアを誰もが理解できるよう解説します。ギフトパックは、経営者が目標を達成した社員にご褒美を贈ったり、営業部がVIPクライアントにお祝いを贈ったり、彼女に誕生日ギフトを贈ったりと、効率的に効果的にギフトを贈ることができます。ここでは、よくある8つの質問にお答えいたします。

1、ギフトパックのAIソフトウェアの仕組みとは

ギフトパックのソフトウェアは、AIを駆使し、贈る相手の好みや趣味に基づいて、最適なギフトを提案します。まずはじめに、ギフトの予算を入力します。次に贈る相手のソーシャル情報や公開されている情報(例:フェイスブック、インスタ、LinkedInなど)を既存のデータベースと組み合わせます。(例:83%のビジネスマンは実用的なギフトが好みである)

さらに贈る相手の情報(例:職業、趣味、好きなカラーなど)を提供すると、収集した全ての情報を分析し、AIが予算内で最適な5つのギフトを提案し、ギフトを贈りたい相手のメールに届けます。贈った相手が、自分で最も好きなギフトを選ぶことができます。



2、ギフトパック AI はどんなギフトを提案するか

ギフトパックのAIは、9カ国から120万件以上のギフトを提案します。

安くて実用性が高いアイテム(例:大理石のテープディスペンサー)から高級なファッションアイテム(例:バックや香水)まで、全てをカバーしています。



3、ギフトパック AI がギフトを提案するまでにどれくらいの時間がかかるか

どれくらいの時間がかかるかは、贈る相手の情報収集が出来次第です。今までの経験からいうと、2分から2日間かかります。通常は、1時間程度でギフトの提案ができます。しかし、送る贈る相手が有名人やトップクラスのCEOになると、ネット上にある情報が多すぎて、情報収集と分析に2日間かかる場合もあります。

レオナルド・ディカプリオとFacebookで働くスミスさんとでは情報量の違いがあり、ギフトを選定する時間も違います。



4、ギフトパックはラッピングとメッセージカードのサービスを提供するか

はい。お客様からの希望があればラッピングや手書きのメッセージカードも提供しています。
以下の例はアメリカでの想定料金です。
国により料金が違う場合がございます。

ギフトラッピング:8.99 USD

手書きのメッセージカード:14.99 USD

送料は指定した予算に含まれています。



5、ギフト配送はどのようにするのか。配送追跡できる?

ギフトの受取人がギフトを選定した後、選定されたギフトをラッピングするためにギフトパックの倉庫に運ぶか、そのまま受取人に直接発送します。ギフトの配送エリアは全世界ですが、新型コロナウイルスの影響により、国際配送の時間がかかる場合があります。国際配送ですと最大3週間、国内配送ですと最大1週間かかる場合があります。ギフトパックは送り主と贈る相手に追跡番号を提供しますので、いつでもギフトの配送状況を確認できます。



6、ギフトパック AI の今までの事例

過去の大きなクライアントは、Facebook、Google、ENFOS、Ciscoです。

たとえば、Googleでは一つの大きな節目を迎えた後プロジェクトマネージャーが、一生懸命働いてくれたエンジニアにギフトを贈りたいと思っていましたが、ギフトのアイディアをだしたり選定したりする時間がありませんでした。そこでギフトパック AI を利用しました。

もう一つの例です。ENFOSの秘書が、社員に100件ほどの誕生日ギフトを用意しなければいけませんでした。100件のギフトを自分で選ぶことは大変な作業となりますので、ギフトパック AI システムを利用して、5つのギフトを選定してもらいました。


7、ギフトパック AI のプランは?無料トライアルができるか

ギフトAIのスマートピック機能のみを利用して、100人以上の受取人にギフトオプションを生成する場合、月額750USDから1250USD の料金がかかります。実際の状況により料金変わる場合があります。(例:有名人へのギフトと一般人へのギフト)

ギフトオプションの提供、メールお知らせ、ラッピング、配送まで全てのサービスを使う場合は、1つのギフトに対し平均20%を手数料としていただいていますが、ギフトの合計金額より調整することもあります。

ギフト予算は 50000USD の場合、10000USD の手数料を徴収させていただきます。もし確定されていないギフトがある場合、次回ギフトパックを利用するときに使うか、月末に返金することも可能です。

より簡単により高い品質のギフトを贈りたい方は、こちらのリンクにご連絡お願い致します。


Giftpack株式会社|ギフトをビジネスシーンで活用できるAIギフトプラットフォーム
ギフトパックのギフトAIソリューションは、一人一人のデータを追跡し、AI分析により最適なギフトをビジネスツールとして人事サービス、福利厚生、営業活動、マーケティングなどの業務に貢献し、次世代のビジネスモデルを実現する。
https://giftpack.ai/jp
Giftpack株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings