Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【2020年、傘はシェアする時代へ】雨の日の新しいインフラを創る!

日本一の傘のシェアリングサービス「アイカサ」は、
2019年のサービスリリース以来わずか1年で、おかげさまで
・ユーザー数 70,744人!
・スポット数 全国800箇所!
にまで拡大しました。(2020年1月7日時点)

2020年は「雨の日を快適にハッピーに」をミッションに
一雨で10万人が利用するサービスに成長します!
その結果、日本の使い捨てビニール傘の廃棄が大幅に削減され、雨の日にも環境にも優しい世界を作り上げます。傘はシェアする時代へ!!

一緒に新しい時代の雨のインフラを創り上げていくわくわくするメンバー募集しております!


◆アイカサが目指す世界観

マンション、最寄駅、よく行くカフェ、よく行くジム、オフィス、オフィスの最寄り駅…
全てにアイカサがある世界、その結果年間8000万本使い捨てられるビニール傘が0になる世界を目指しています。

【雨が降った時に傘をピックアップ。やんだら目の前で返して手ぶらでハッピーになれる。】

アイカサがあることにより、今まで傘を買っていたお金で、他の好きなことにお金を使うことが可能になったり、雨の日に毎回奪われていた片手を取り戻すことが可能になるのです。

雨の日にみんなが欲しいのは、ビニール傘ではなくて、『濡れない体験』なのではないでしょうか?
『濡れない体験』を適切に届け、
傘のいらない世界を作り雨の日の移動をより快適にして行きます。

「アイカサ」公式HP
https://i-kasa.com/

#シゴトの抱負2020



株式会社Nature Innovation Group's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more