1
/
5

突撃!職場のお昼ごはん! おやじ編

はじめまして!Growfit株式会社の吉田です!

本日から勝手に「突撃!職場の昼ごはん!」というストーリーを始めます。(連載予定です)

このストーリーはWantedlyが求人媒体ということを忘れて、このストーリーはただの食べログですね。と誰かにツッコんでもらえるまで地道に続けようと思います。

さっそくですが、本日は弊社のオフィスの目の前にある「鉄火丼 おやじ」を紹介したいと思います。

「おやじ」の外観はこんな感じです。


雑居ビルの二階にあり、まるで鉄火丼と書いていなければ麻雀荘と言われても不思議ではない佇まいです。



看板も立っていますので、見逃さないようにしてください。

ビルの階段を2階に登ると入口が見えてきます。



ビルの外観からは想像できない清潔感があります。

そしてカウンターと座敷があるのですが、昼の12時頃に中に入ると既にほぼ満席でした。

そして着席すると、テーブルの上には2種類の漬物!!




そして、注文をしてから待つこと約5分ほどで待ちに待った「中トロ鉄火丼」!!



中トロも脂がのっていてとても美味しく、しじみの味噌汁も心なしか出汁をとても感じます!!

この店の外観で一度評価を下げておいて、美味しいものをしっかり提供するスタイル!星3.5です!!

※ちなみに僕の星の評価は食べログの評価とほぼ同じ基準です!

店の外観に騙されず、ぜひ岩本町へ立ち寄った際は行ってみてください!!ではまた次回!!

Growfit株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Growfit株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?