1
/
5

【野幌駅から徒歩3分!】野幌オフィス紹介!


こんにちは!

ペイロール採用担当の櫻山です。

北海道BPOセンターのオフィス紹介をさせていただきます!
北海道BPOセンターは、江別市に2009年4月に開設しました。

北海道BPOセンターにはお客様からのお問い合わせに対応する「コールセンター」、証明書を発行している「証明書センター」などの部署があり、人の手がかかる業務を中心に行っております!

当社の一番の繁忙期である年末調整の時期には、パートタイマーを約500名採用し、社員、パートタイマー合わせて約1000名の従業員でクライアント様100万人の年末調整を行います!

それでは、各エリアごとの雰囲気をお伝えいたします!

~ビル外観~

2階から5階までの階がペイロールのオフィスとなっております!

1階には保育園と歯科医院があり、当社従業員も大変お世話になっております。


~ビル入り口~

レンガを基調とした温かみのある入り口˚✧₊⁎˚✧₊⁎⁺˳✧༚


~エレベーター前~

大理石調の明るい雰囲気˚✧₊⁎⁺˳✧༚

入館制限をしており、専用のIDカードをスキャンし、入館するシステムとなっております。


~会議室~

会議室は全部で4部屋あります!

パーテーションを設置し感染対策に努めています。



~執務室~

マイナンバーを取り扱っている関係もあり、録音、録画ができるような電子機器の持ち込みを禁止しております。

そのため、執務室入口には金属探知機を設置し、セキュリティに対する取り組みを行っております。

執務室に電子記録媒体は持ち込めませんが、ロッカーがありますのでご安心ください😄


~休憩室~

広々とした休憩室になっております❁

5階に休憩室があるので見晴らしもいいです!


以上北海道BPOセンターの様子でした(^ ^)

株式会社ペイロールでは一緒に働く仲間を募集しています!

株式会社ペイロールでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社ペイロール's job postings

Weekly ranking

Show other rankings