1
/
5

【札幌駅から徒歩6分】札幌オフィスを新設しました!

こんにちは!

ペイロール採用担当の櫻山です。

株式会社ペイロール札幌BPOセンターが8/2開設いたしましたことをここにご報告いたします!

北海道プロセスセンターと北海道セットアップセ ンターを統合し、新たに札幌BPOセンターを開設する運びとなりました。

現在、東京・北海道・長崎・香川の4地域に、5つのオフィスを構えております。

札幌BPOセンターの開設により、北海道拠点の給与計算運用部門及び初期導入部門の連携強化を 図り、更なる業務の生産性向上を目指してまいります。

また、東京と北海道のシステム開発部門 について、札幌を中核拠点と定め、開発能力の強化を進めてまいります。

それでは、各エリアごとの雰囲気をお伝えいたします!


~エントランス~

白を基調としたとても明るいエントランス˚✧₊⁎˚✧₊⁎⁺˳✧༚

現在コロナウィルス蔓延防止のため、執務室入室前に体温チェック、アルコール消毒を実施しております。



~会議室~

会議室の数は4部屋から7部屋へ増設。

4名~10名まで利用できる会議室があり、2部屋にモニターを設置し、オンライン会議に適した仕様になってます!※感染症対策のため、パーテーションを設置し利用しています。





~執務室~

各拠点からの出張時にも対応できるよう、Webブースを新設いたしました!

ちょっとしたミーティングなどを気軽に行える場所もあり、よりコミュニケーションの取りやすい環境になりました!



~休憩室~

用途に応じて使いやすいよう、さまざまな種類の椅子や机が設置されました。

カフェのような雰囲気で、気分の上がる空間となっています!



以上開設した札幌BPOセンターの様子でした(^ ^)


株式会社ペイロールでは一緒に働く仲間を募集しています!

株式会社ペイロール's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings