1
/
5

【2021年7月新設】高松オフィス紹介★

こんにちは!

ペイロール採用担当の谷口と申します。
2021年7月香川県高松市に開所された、株式会社ペイロール 高松BPOセンターについてご紹介いたします!

東京、北海道、長崎に続く高松BPOセンターは、情報通信関連産業の育成・誘致に取り組んでいる香川県の最初の誘致企業として開所いたしました。

高松BPOセンターでは、主に人手を必要とする大量処理の業務を担う北海道BPOセンターと同等の機能を持ち、当社の有する標準化されたオペレーションフローと豊富なリソースをベースとして、お客様の給与計算に必要な各種申請書類の大量処理を実現しています。併せて、他拠点のBCP対策としての役割を担っています。

現在はパートスタッフ等合わせて200名ほどで、最繁忙期である年末調整業務を行っています。


それではオフィス内を紹介させていただきます★


▶外観
高松BPOセンターは高松市の中心地に位置し、近くには商店街のアーケードもある立地の良いところです。

このビルの7階と8階がペイロールのオフィスです。


▶受付

お客様が最初に足を踏み入れる受付には、新たなペイロールのロゴが飾られています。非接触型の体温計と消毒液も設置し、お客様に安心していただけるよう感染対策も気をつけています。



▶休憩室

高松BPOセンターの中でも特にこだわった休憩室は、お洒落なカフェのようで従業員からも好評です♪

小上がりもあり、靴を脱いで寛いでいただけるようになっています!



▶執務室

執務室は部署の仕切りなく、全員がワンフロアで業務をしています。少しゆとりを持った席配置で、感染対策のためのパーテーションも全席に設置されています。



▶会議室
部内のミーティングをしたり、社外の方とお会いする際に利用しています。

打ち合わせがしやすように、デジタルホワイトボードも設置されており、各拠点やお客様とのリモートMtg環境が整っています。



以上、高松BPOセンターのご紹介でした♪

今後はインターンシップや会社説明会等、実際にオフィスにお越しいただけるように準備しております◎

ぜひご参加くださいね!

株式会社ペイロール's job postings

Weekly ranking

Show other rankings