1
/
5

【新オフィス】東京本社を全面リニューアルしました!


こんにちは!
ペイロール採用担当の佐々木です。

現在当社は、東京・北海道・長崎・香川の4地域に、5つのオフィスを構えております。

この度、コンサル・運用部門に加え、管理部門や営業部門など多くの機能をもち、当社中核を担う【東京本社】を全面リニューアルいたしましたので、ご紹介いたします!


今回のオフィスリニューアルのコンセプトと目的は以下のとおりです!

〜コンセプト〜
 The・WIRED

〜目的〜
 ・仕事への意欲をリニューアルする。
 ・環境変化による挑戦心が活性化する。
 ・クリエイティブな仕事のやり方へ変身する。
 ・会社と社員が共にいるというメッセージを伝えたい。
 ・コミュニケーションを図れる場を創造する。

在宅勤務が増えていることから、座席をフリーデスクへ変更、
80%程度に減らす代わりに、コミュニケーションを生むフリースペースを作りました!


それでは、各エリアごとに雰囲気をお伝えします^^

〜エントランス〜

エントランス奥からをガラス越しに執務室の様子が見えるようになり、
明るく、開放感が増しました✨✨


〜会議室〜

会議室の数は6部屋から11部屋へ増設。
全部屋にモニターを設置し、オンライン会議に適した仕様へ変更いたしました!
 ※感染症対策のため、パーテーションを設置し利用しています。



〜執務室〜

リニューアル前、社長室があった12階の中央スペースには、カウンターやソファを配置。
ちょっと立ち話をしたり、ノートPCを持ってきて仕事をしたりと
社員が自由に過ごせるフリーラウンジスペースになりました!



〜休憩室〜

ちょっとしたミーティングや、ランチ場所としても利用される休憩室も、今までの2倍の広さを確保し、
用途に応じて使いやすいよう、さまざまな種類の椅子や机が設置されました。

まるで、カフェのようなおしゃれな雰囲気です♪
 ※感染症対策のため、パーテーションを設置し利用しています。


大画面のモニターや、バーカウンターも増え、
コロナ終息後は、会社の中でスポーツ観戦なども楽しめそうですね😊


以上、全面リニューアルした東京本社のご紹介でした!

第3のBPOセンターとして新たに開設した高松BPOセンターや、
オフィス移転したての札幌BPOセンターのオフィスも今後ご紹介してまいりますのでお楽しみに!!!

株式会社ペイロール's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings