1
/
5

【DNTI日誌】祝・創立2周年!!新しい仲間が増えました

こんにちは!DN Technology & Innovation株式会社(DNTI)の岡本です。


2022年10月8日をもちまして、

DNTIは創立2周年を迎えました!!!

西村CEOをはじめDNTIのすべてのメンバー・フェローとそのご家族、支えてくださる取引先の皆様、関係会社の皆様、DNTIを応援してくださるすべての皆様に、この場を借りて感謝と御礼を申し上げます。

私もジョインして3ヶ月を数えたばかりの新参者ですが、その間にも会社の変化・成長をたくさん目の当たりにしました。スタートアップならではのスピード感と、DNTIに集まるメンバーが持つエンジン力でさらに加速がかかっているように感じます。

続々と新しい事業や部門も立ち上がっています。

先日も新しいポジジョン<エクスペリエンスデザイナー>の募集をオープンさせていただきました!
少しでもご興味を持たれた方は、ぜひ募集記事もご覧くださいね。

エクスペリエンスデザイナー
新部門立上げメンバー!お客様と共にオンリーワンのDXをデザインしませんか?
弊社は先進的な技術を駆使して、お客様と共にイノベーションを実現するというVisionを掲げ、法人向けにワークショプ型DX内製化支援サービスを提供しています。 ▼ワークショップをベースにしたDX構想立案&実行計画策定支援 お客さまのDX戦略策定をお客様の事業/業務部門の方々と一緒になってワークショップ形式で進めます。ワークショップ参加者の主体性を重視して課題解決、合意形成、学習などを行う「場」を提供することで、それぞれが腹落ちした中で、構想立案し、実行計画へ進めていきます。 ▼基幹システム(ERP)ソリューション導入支援 ERPで最もシェアの高いSAPを中心に、お客さまの業務プロセスの合理化、効率化を実現します。 われわれは業務プロセスとテクノロジーの深い専門性を有し、SAP BTPを含めたSAP全体のテクノロジーのノウハウを駆使して、お客さまのデジタル変革をビジネスイノベーションとテクノロジーの両面で支援します。 ▼クラウドアプリケーション開発 お客さまの事業会社の事業部の方々と一緒になって、開発段階だけでなくシステム要求事項の具体化からアジャイル形式で進めます。機能要件の詳細が決められていない場合においても、必要とされる想定機能の素案を提示し、実施範囲とデザインの方向性を合意するために主要な画面の完成イメージを提案段階で提示します。 大手企業のみならず中小・ベンチャー企業への支援実績も多数ございます。
株式会社DNTI

絶賛急成長中の弊社では、エクスペリエンスデザイナー以外にもさまざまなバックグラウンドを持った方を随時募集しています。

新しくDNTIのメンバーに加わった方もいらっしゃるので、少しだけご紹介を!

↓須藤ますみさんは、近くにいるだけで元気がもらえるスーパーキャリアウーマン。ある時はチャーミング、ある時はパリッとかっこいい姿に憧れます。

↑笑顔が素敵な村本徹也さん。穏やかな口調で、お話しするととても癒されます。IT業界での経験が豊富で、英語も話せる凄腕コンサルタントです。

写真は先日オフィスで行った2周年記念イベントの時のものです。お二人は地方にお住まいで普段は出社されることがないため、私はこの日初めて直接お会いしました。とても素敵なお二方でした!

3年目のDNTI、会社としても個人としても、みんなでたくさん成長できる1年になるといいなと思いました。何より、1年後にまた皆さんとお祝いしあえるように自分が成長したいです。

Wantedlyにもますます力を入れて更新したいと思いますので、皆様ぜひご覧になってくださいね!
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

株式会社DNTI's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社DNTI
If this story triggered your interest, have a chat with the team?