1
/
5

ユーエスエスの社風

安心して楽しく働くために、最も重要なことの一つに社内の人間関係があると思います。だからこそ、弊社では社員同士で常に思いやりの気持ちを持つことを大切にしています。

①明るく、元気で、笑う人が多く、社員同士の仲が良い!

明るく笑顔溢れる社風が当社の自慢です!
社員同士はフットサル部で和気あいあいと活動して交流を深めたり、業務時間外では趣味の話で盛り上がったりしています!

②部下を見捨てない上司

部下を一人前に育てたいと考えている上司ばかりなので、入社するとじっくりと時間をかけて育成します。新人と同じ立場、目線になり、親切、丁寧に最後までしっかりと教えます。

専門的な仕事でもしっかり上司が研修のフォローをするので未経験の方でも安心です。

また、上司・部下関係なく仲間意識が強いので、お互いフォローし合っている光景がよく見られます。

③上司に言いたいことが言える

風通しの良い環境なので、人間関係でストレスを抱える人はあまりいません。

声を上げれば、若手にも責任ある仕事が任されるチャンスがあり、仕事のやりがいを感じられます。また、上司と部下の間でのコミュニケーションを大切にしています。

多くの先輩がしっかりと話を聞き、トコトン教えてくれます。

先輩に関わらず話しやすい社風で本当の自分を出していくことができます!

弊社は人のあたたかさに自信があります!

人間関係の良い職場で一緒に働いてみませんか?

株式会社ユーエスエス's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings