1
/
5

【教育チーム】★member紹介★

皆さんこんにちは(●´ω`●)

B&B株式会社人事 井野です✨
本日はB&Bのメンバーを紹介したいと思います!!

本日は。。。

教育チーム

についてお話しをしたいと思います(。-`ω-)!!

教育チームチームとは?
→当社の3ヶ年計画の最中であるmemberが有志で集まってくれて
・分からないところを教える
・勉強会の開催
・memberとの繋がり
を行ってくれています!!

いわば、B&B株式会社のエンジニアの中核を担ってくれているチームでもあります🌟
僭越ながら私の方から紹介をさせて頂きますねΣ(・ω・ノ)ノ!

H.Kさん
前職:営業・飲食
優しい方で、B&Bの教育の在り方を一番真剣に考えてくれています(。-`ω-)
勉強会や会社に来て色々な事を発信してくれていて、H.Kさんの周りにはいつも人が集まっている
皆のリーダー存在の方です✨
一言:CCNAは資格なので、どれだけ知識が増えるかがPOINTにはなりますが
1人で悩まず気軽に質問してきてください!!
楽しくCCNAを学んで一緒に頑張りましょう!


K.Mさん
前職:観光業
教育チーム唯一の女性member(・´з`・)
K.Mさんは見た目とのギャップが凄くあります。。。笑 
ですが、勉強に関しては人一倍の努力家!今はカリキュラムの修正や勉強会の発信を行ってくれていて
今後が楽しみなmemberです✨
一言:分からないところを クリアしていくお手伝いが 出来たらなと思います★
小さい事でも疑問に思ったらお 声がけください! 立派なエンジニアになれるよう 共に頑張りましょう!!


N.Fさん
前職:飲食業
いつも、会社でスニッカーズを食べています😂なんでも、甘くて食べてしまうそうです。。。笑
N.Fさんはいつも会社で勉強をしていて、色んなmemberに声をかけて教えている姿を見かけます✨
今後は教育関係に関わっていきたいとのことです(。-`ω-)!!
一緒に働くことを楽しみにしています!!
一言:勉強が楽しくなるように教えていきたいと思ってます!
教育者としてまだまだですので、分かりずらかったら「分からない!」と言ってください!
お互いに楽しく一緒に成長していきましょう!!

もし、ご縁があったら関わってくるmemberかもしれません(。-`ω-)✨
次回は、3人と対談して今後の方針目標等インタビューしたいと思います(`・ω・´)ゞ

このような情勢ですので、皆様くれぐれもご自愛ください。
もしお会いできる機会がございましたら、WEBでも随時対応しておりますので
気軽にボタンをポチっとしてくださいね(*^^*)!!

B&B株式会社's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings