1
/
5

【有給が増える?!】ユーロモニター年末恒例イベント

こんにちは!
Euromonitor International人事部の原です!

Wantedlyのストーリーも今回で3回目。
段々と慣れてきました(^^♪

本日は先日行ったオンライン忘年会についてレポートしたいと思います。
ユーロモニターの忘年会は以前はメンバー全員でレストランに集まっていましたが
コロナもあり去年からオンラインでの実施となりました!

各自好きなおつまみやお酒を準備してバーチャル空間に接続!
お子さんも一緒に参加するメンバーも多くいて癒されました~♪


ユーロモニターの忘年会のコンテンツは
①幹事企画コンテンツ
②Employee of the Year(年間MVP表彰)
の2つがあります。

今年の幹事企画コンテンツはオールスター感謝祭のようなクイズ形式のイベントでした。
幹事は若手メンバーが中心となり、予算だけ渡して自由に企画してもらっているのですが・・・

なんとクイズ1位の景品はバルミューダのトースター!!!

思わず「いいな~」と呟いてしまいました(笑)
センスがいいですよね!

そして忘年会の大目玉が《Employee of the Year》
いわゆる年間MVPの表彰ですが、上層部だけで決めるのではなく
全社員が「今年1番感謝したい」「頑張っていた」「パフォーマンス高かった」などの観点で投票していきます。

今年は会社のValueの更新があったこともあり、
Valueに即した行動をしていたメンバーも表彰されたのでいつも以上に盛り上がっていたような気がします!
(*ユーロモニターのValueは東京オフィスだけでなくイギリス本社も共通です。)

会社の価値観をみんなで共有し、体現し、そして称賛できるって大切ですよね~。
そして、、、!

Employee of the Yearもなんと副賞ありで商品券と【有給2日】が貰えます!笑

久しぶりにみんなでワイワイと盛り上がれて良い年末が迎えられそうです。
このストーリーを読んでくださった皆さまもお体には気を付けて
良い年末年始をお過ごしくださいね。

Euromonitor International Limited's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings