1
/
5

QOOLキャリアのオフィス紹介!

こんにちは!QOOLキャリアの山﨑です。

今回はQOOLキャリアのオフィスについてご紹介したいと思います!

弊社オフィスは白と青を基調としたスタイリッシュなデザインとなっておりまして、実は最近CMやドラマなどでも使われております!

SES事業でエンジニアとしてご入社された際には、本社配属になることもありますので、

オフィスの環境も働く上では大切になるかと思いますので、ぜひご参考にしてみてください。

それでは、まずQOOLキャリアの島からです!



お昼休みの時間帯でしたので社員が写っていませんが、一人ずつデスクとパソコンが用意されているので、快適にお仕事できる環境が整っています。


こちらもお昼休憩時の撮影ですので社員が写っていませんが、こちら側はベルタの島です。


こちらはオフィス内にベルタの商品が並んでおり、奥にはベルタの商品が記載されている雑誌や美容や健康についての書籍が置いてあり、自由に閲覧できるようになっております。



こちらは会議室です。

打ち合わせや面談の際に使用しています。


こちらはオフィスのエントランスです。

オフィスのデザインは全体的に空港や飛行機をイメージしているそうで、受付のipadの隣には飛行機の模型も置いてあります!


こちらの絵は最近エントランスに飾られました長坂真護さんの『SUN』という絵です。

今期のベルタ並びにグループ会社のテーマが”意志と情熱”ということで、武川社長がこの絵に出会い感動しインスパイアされたそうです!

簡単ではございますが、オフィス紹介は以上となります。

面接の際にもご来社頂くこともあるかと思いますし、SES事業での本社配属の場合はオフィス勤務になりますので、少しでも働くイメージが湧きましたら嬉しいです!

株式会社QOOLキャリア's job postings

Weekly ranking

Show other rankings