1
/
5

2023年の婚姻カップルを応援する「 #ふたりのウェディングキャンペーン」を、お正月明けにリリースしました♪

昨今のコロナ禍で、カップルを取り巻く環境や状況が一変し、結婚式に対する価値観や結婚の祝い方も一層多様化しました。

少人数婚、ふたり挙式、フォトウェディングなど新たな結婚を祝うスタイルがある中で、“ふたりらしい結婚式を応援したい” という思いから、マーケティング・オペレーション部より #ふたりのウェディングキャンペーン をリリースしました。


カップルが帰省をして、両家へ結婚報告を済ませる人が最も多いであろうと言われている、お正月明けの 1月4日から今月いっぱいまでのキャンペーンです!たくさんのカップルのみなさまに、よりおふたりらしい結婚式を挙げられるよう、幸せの瞬間が増えるようにご参画いただけたら嬉しいです。

◆2023年の婚姻カップルを応援! 「みんなのウェディング #ふたりのウェディングキャンペーン」を開催
https://about.anymarry.com/news/4xnj82le_47


どんな内容なのか気になった方は、上記のプレスリリースからチェックしてください。

エニマリが少しでも気になったら「いいね」「フォロー」もよろしくお願いします!

こんな企画を実際に自分もやってみたい!もっと詳しく知りたい!そう思った方はぜひ!「まずは話を聞いてみたい」へのご応募もお待ちしています。


エニマリ採用情報
🎉 株式会社エニマリの採用情報ページです。一緒に「結婚を祝う新しいカタチ」を創造する仲間になりませんか?
https://ink-polish-b24.notion.site/b39a48717c12426689996cb5418b3acd
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings