1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

はじめまして、RingZero株式会社です。

はじめまして、RingZero株式会社の人事・広報を担当しています小澤と申します。

第一回目の投稿は、「RingZero株式会社」について簡単にご紹介したいと思います。

設立は昨年の12月。もうすぐ設立から半年です。

主にスマートフォンゲーム(AAAタイトルにも携わっています)やアプリ、システムの企画・開発・運用業務のほか、新規事業として自社サービスの開発を行っています。

社員数は9名と小さな会社ですが、業務としてカバーできる範囲はとても広いのが自慢!

「サーバー開発」「クライアント開発」「デザイン」「UI設計」「プロデュース」「ディレクション」「プロジェクトマネジメント」と幅広い上、それぞれがみな経験豊富なスペシャリストばかりなので、企画から運用までまるっと自信を持ってお任せいただけます!

オフィスは東中野。なぜ東中野になったか、というと、社員の自宅からのアクセスが良いから(代表の根本以外)。みんなで物件を探して選んだオフィスです。今月中に社内リニューアルの予定で、オシャレでさらに居心地の良いオフィスになります。わたしもとても楽しみです。

代表の根本 英明(ねもと ひであき)は、今年42歳。NTTやソニー株式会社、株式会社サイバーエージェントなどでの勤務を経て、株式会社NubeeTokyoでは取締役を務めました。その後独立し、ルートフォー株式会社を共同代表として立ち上げました。RingZero株式会社は代表として2社目になります。ものを作ることが大好きなので、いつもいろいろなプロジェクトに関わっています。後日代表インタビューを掲載する予定なので、どうぞお楽しみに!

現在RingZero株式会社では、一緒に楽しく働くメンバーを絶賛募集中です!「ちょっと話を聞いてみたい」というだけでも良いので、少しでも興味を持っていただけたらご連絡いただけると嬉しいです。ご応募おまちしております!

次回は「社名やロゴのデザインの由来」についてご紹介いたします!お楽しみに!

RingZero株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more