1
/
5

FY2023年度 キックオフを開催しました!

こんにちは!ティ・エフ株式会社の喜多です。

先日、FY2023年度キックオフが開催されました!



エンジニアメンバーのほとんどはフルリモート勤務なので、なかなか顔を合わせることがないこの頃。

私は入社時のオリエンテーションなども担当しているのですが、
その日依頼会っていなかったメンバーにも会うことができ、みんなで集まってわいわい話して笑い合って、とても楽しい時間を過ごすことができました。


部署が違ったり、参画しているプロジェクトが違ったりするとなかなかコミュニケーションをとる機会ってないですよね。

Slackで名前は知っていたけれど、あなたが…!

あのアイコンの人だ…!

と心の中で、名前・アイコン・そして本人がつながったメンバーも多かったのではと思っています。
(ティ・エフにはねこアイコンが多い!!)


キックオフでは、2022年度の業績報告や2023年度の事業目標の説明、改めての事業・メンバー紹介などがありました。

この一年で多くの仲間が加わり、IT・SES事業を本格始動!

次の一年では、メンバー・業績ともに倍アップを目指していきます!!


その後は集合写真を撮って、立食パーティーに。

食事を楽しみながらわいわい賑やかな時間となりました。



これからさらに新たな仲間を迎え、

より一層チャレンジをし、クライアントとメンバーに最大の価値が提供できる一年にしたいと思います!

THE FIRST株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings