1
/
5

あけましておめでとうございます!

年末年始は、皆様いかがお過ごしでしたか??

私は今年は家族と過ごす時間を多く取りながら、三が日は社長とサーフィン、ゴルフに行ってきました!初乗りも打ち始めも、快晴でした!!

N-STAFFは1月4日より営業開始しており、毎年、会社から徒歩10分程度の靖国神社へ従業員全員で参拝しています。

また、採用においては既に数名の方と新規の面接をさせていただきました。年末年始も応募のご連絡があり、皆さん、年の瀬にはご自身のキャリアのことや、将来のことをお考えになるのだろうな、とぼんやり考えていました。

弊社へ関心をお持ちいただき、ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございます!

今年もディア・ライフの企業理念である「私たちと出会った全ての方々の<大切な人生~dear life~>をもっと豊かにしていただきたい」を体現するような一年にしたいと考えています。

面接でお会いしたお一人、お一人の皆様と一期一会の気持ちをもって接し、入社いただいた方のスキル・キャリア形成には全力で応えられる会社、人間でありたいと思います。

既に弊社に入社いただいた皆様、また、これから入社をご検討いただく皆様、本年もどうぞ、宜しくお願い致します!!

株式会社アルシエ's job postings
19 Likes
19 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アルシエ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?