1
/
5

歯科の内覧会🎈西日本全域を担当している野田幸宏とは!?

関西から九州までの内覧会🎈を全て管轄する
フェスティバル2課 課長代理野田さんの1日を聞いてみました!


・現在どういった仕事をしているか?🤔

フェスティバル事業部にて、西日本の案件を担当しております。
新規開業の歯科医院において、スタートダッシュには欠かせない「内覧会」を、院長先生へのプレゼン・企画から当日の運営まで一貫して取り扱っております!


・仕事をする中でやりがいを感じる瞬間は?🔥

開業される院長先生にとっては、ほとんどの方が一生に一回の内覧会を私たちに任せて頂きます。
その熱い想いを受け止め、院長先生の思い描くスタートダッシュをお手伝いできたとき、とてもやりがいを感じます。



・ToothToothの魅力は?🦷🪥

歯科医院という専門的な業界ではありますが、営業やブランディング、人材育成など多岐にわたって自身のスキルとなる業務を任せてもえらるところです。また、型にはまらない、やってみようという風潮も魅力的なポイントかと思います。


・1日のスケジュール(出先にて)🕰

9:30 朝礼(オンラインにて)
10:00 内覧会打ち合わせ
12:00 昼休憩
13:00 移動
14:00 内覧会打ち合わせ
15:00 カフェにてデスクワーク
17:00 新規営業
18:00 メール対応・日報作成
18:30 終業



ただいま歯科にブランディングを広めていける仲間を大募集中!!!✨

コチラをご覧の方で、ちょっとでも興味を持たれた方!
弊社はいつでも会社見学をお受けしておりますので、お気軽にご応募くださいね!お待ちしております!

株式会社ToothTooth's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more