1
/
5

お笑い🎙をこよなく愛するフェスティバルとマーケオペ両事業部の課長の1日!

内覧会🎉の企画・運営を行う「フェスティバル事業部」と、

SNS運用や社内のマーケティング関係📱を行う「マーケティングオペレーション事業部」の

2つの部署を取り仕切る“ToothToothの松坂桃李”こと廣岡恭平さんのインタビューの紹介!✨

(写真右の紺のジャケットを着ています!)


お笑いをこよなく愛し、毎年の賞レースは欠かさずみているという廣岡さんに

ToothToothの魅力や出張の1日を教えていただきました。😳


・現在どういった仕事をしているか?🤔
フェスティバル事業部、マーケティングオペレーション事業部の課長を兼任しております。
フェスティバル事業部では東日本を担当しており、週の大半は様々な場所に出張しております。


・仕事をする中でやりがいを感じる瞬間は?🙌
クライアントの先生方とどのように内覧会を作っていくかを打ち合わせしている時や、動画製作の撮影を行っている時など様々です。
しかしやはり一番は内覧会当日!!医院の皆さんとTooth Toothが一丸になって地域住民の方に楽しんでいただいている瞬間です!


・ToothToothの魅力は?🦷🪥
自分自身、歯科の定期健診に通うという習慣がなかった人間です。もしTooth Toothに入社していなかったらまだ歯科に通っていないと思います。そんな私に歯科に定期的に通うことの重要性を教えてくれたのがこの会社であり多くの歯科医院の皆さんです。
以前の私のような方々を一人でも多く歯科に通っていただけるようなきっかけづくりができることが大きな魅力だと思います。


・1日のスケジュール(出張時)🕰
10時〜オンライン商談
11時〜移動
12時〜内覧会実施医院の施設担当者の業者様との打ち合わせ
13時〜移動
14時〜クライアントの先生と打ち合わせ
15時30分〜移動
16時〜ご提案資料まとめ
17時〜ご紹介いただいた先生と商談
18時〜商談内容、打ち合わせ内容資料のまとめ


ただいま歯科にブランディングを広めていける仲間を大募集中!!!✨

コチラをご覧の方で、ちょっとでも興味を持たれた方!
弊社はいつでも会社見学をお受けしておりますので、お気軽にご応募くださいね!お待ちしております!

株式会社ToothTooth's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings