1
/
5

【フェスティバル】はみがきうさぎを広める活動を!

ToothToothで働く皆さんにインタビューしていくこちらの企画!

今回は以前インタビューした江崎さん🤓を深掘り!🤗



◎現在どういった仕事をしているか?🤔
内覧会当日のお客様の案内や、イベントの運営を中心にチラシの作成といった事前準備などを対応しています。

その他に、マスコットキャラクターのはみがきうさぎ🐰の他企業・団体とのタイアップに関する調整なども担当しております。

◯1日のスケジュール☀️

9時30分:出勤、朝礼
9時45分:内覧会ロープレ
10時00分:社内ミーティング
12時00分:休憩
15時00分:他企業打ち合わせ
16時00分:社内ミーティング
18時20分:日報作成
18時30分:退勤


◎仕事をする中でやりがいを感じる瞬間は?🤓✨
笑顔を見るときです!

ToothToothでは、内覧会やはみがきうさぎのダンスショーなど、笑顔を見る機会がとても多くあります。笑顔になるきっかけに、自分が少しでも関わらせていただいていたと思うと、とても嬉しく思います。


◎ToothTooth🦷🪥の魅力は?🥰
人だと思います!

どんな作業でも、色々な部署の方が関わって進めていくと思いますが、ToothToothは前向きにみんなで意見を出し合っていく組織風土です。社内も明るいですし、どんなことでも相談しやすい環境なども魅力だと思います!

ただいま歯科にブランディングを広めていける仲間を大募集中!!!✨



コチラをご覧の方で、ちょっとでも興味を持たれた方!
弊社はいつでも会社見学をお受けしておりますので、お気軽にご応募くださいね!お待ちしております!

株式会社ToothTooth's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings