1
/
5

社員インタビューVol.9 デザイナー 竹川有夏

株式会社ToothToothのデザイナーを紹介します!

本ストーリーでは、歯科ではない業種からジョインしたメンバーの個人にスポットを当てて

弊社の仕事の魅力を語ってもらいます!

本日は弊社が誇デザイナーの紹介をします!


前職で取り組んでいたこと

前職では美容師のアシスタントとして勤めていました。会社に併設される美容師専門学校に通いながら会社の運営する店舗で働いていたため、朝から夜まで大忙しでした。

高校、大学と広告デザインについて学んでいたこともあり、アシスタント業務だけでなく、ホットペッパービューティーを活用したDM配信やポスター、クーポン制作、卒業式動画制作を担当していました。制作し、自ら配ったクーポンをお客様が持って頂いた時はとても嬉しく感じましたが、外部発注より遥かにクオリティに劣っているチラシを見てもっと本格的に取り組んで行きたいと感じました。

仕事終わりの制作する時間がとても楽しく、やはりデザイン制作が自分にとって1番のめり込んでできる仕事だと感じました。


ToothToothに入社後、やりがいを感じた仕事

入社後はIllustratorを使用してチラシや整理券を制作しました。自分が制作したチラシが何部も印刷されて届いた時は感動しました。

その中でも1番やりがいを感じたことはyoutubeやTVで流す動画制作をしたことです。

元々動画を制作していた経験もあり、動画をやってみないかとお話を頂いた時は未経験なこともあり不安な部分が多かったのですが、

たくさんの人のサポートのおかげで完成させることが出来ました。

ToothToothはブランド力があるため、よりプロ意識をもって業務に取り組むことができます。

色々なことに興味があり、挑戦したい私にとって、入社1年目から様々な業務に取り組んで行ける環境がとても嬉しく、未経験でも伸び伸びできると感じました。

また今までの経験を発揮できる場があり、1人1人が様々な分野で活躍する社員さんたちを見て、

個々の経験や能力をしっかりと見て頂いていているなと感じています。

任せられる分、日々勉強にはなりますが、毎日楽しいと感じて仕事ができています!



今後の目標

ToothToothの社員さんは褒めることがほんとに上手で、社員さん全員が高いモチベーションを持っています。そのため私自身の意識向上にも繋がっています!

頑張れる環境がどこよりもあると感じています。

私自身正直まだまだ未熟な部分は多いですが、尊敬する先輩たちの活躍する姿を見て、必ずそこに追いつくという気持ちを持ち、これからも頑張っていきたいと思っています!

株式会社ToothTooth's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings