1
/
5

SPARKNリリース記念イベントを行いました!

こんにちは、CodeFox採用担当です。
10月11日、ついにSPARKNの初回コンテストを開始しました!
こちらご愛読者のみなさま、早速ご参加いただけておりますでしょうか・・?

さて同日、「新風Summit in Hiroshima」にてSPARKNリリース記念イベントが無事に終了いたしました。
当日は、多数の参加者やメディアの方々にご来場いただき、まさにSPARKNの名の通り、イノベーションの火花が散る素晴らしい時間となりました。


新風Summit in Hiroshimaとは?

一般社団法人中国ニュービジネス協会が「新しい風を吹かそう!」と立ち上げた、中国地方の企業が集まる場。その記念すべき第1回目のイベントに、SPARKNも参加させていただきました。
地元の大企業と新ビジネスの勉強会や交流会を通じて、新しいビジネスの風を中国地方にもたらす、そんな熱い想いが詰まったイベントです。
中国地方のチャレンジ精神あふれる企業のプレスリリースの場ということで、私たちCodeFoxだけでなく、その他の企業さまも独自の新サービスなどをお披露目され、非常に注目度の高いイベントでした。

【イベントの概要】https://peatix.com/event/3709653/view (※すでに終了しています)


当日の様子

予想をはるかに超える多くのみなさまにご参加いただき、改めてSPARKNに対する期待を感じることができました。
もちろん当社だけではなく、その他ご参加企業さまの新サービスも非常に魅力的で新鮮なものも多く、同じくサービスを提供するいち企業としても良い刺激を受けました。

特許の関係で今までご紹介できなかった特別な機能についても、改めて当社独自の強みや特徴をご説明させていただきました。
質疑応答では活気のあるやりとりもあり、ビジョンやミッションなど本サービスを生み出すに至った熱い想いもお伝えすることができました。

どきどきのメディアデビューも・・笑
(早速当日放送してくださった、広島ホームTVさま ありがとうございます!)


初回コンテストの反響

同じく当日15時に初回コンテスト開始!
イベントに、コンテストの開催に、と慌ただしい1日でしたが、サイトを開くと早速多くの提案が寄せられており、改めてオープンイノベーションのエネルギーと可能性を肌で感じることができました。

多いものでは、すでに150を超える提案が集まっています。
コンテストは約1ヶ月、これからますます注目度が上がっていくと思われますので、まだの方はぜひこちらよりご参加ください!
新しいコンテストについても、順次追加を進めていきますのでお楽しみに。
【コンテストの参加はこちらから】https://app.sparkn.io/


よりワクワクするサービスに向けて

本当に紆余曲折・四苦八苦、ここに至るまで大変なこともありましたが、無事リリースすることができたのは、周りの方の温かいサポートや応援の声があったからこそだと、改めて実感しています。
ゲームのように楽しみながら参加そして稼げる、しかもそれが誰かのためになる、そんなエコシステムを築いていければ嬉しいです。
この場を借りて感謝の気持ちを伝えるとともに、より魅力的なサービスとなるよう、ブラッシュアップを続けてまいります!

SPARKNはこれからも、イノベーションの火花を散らせるよう、日々進化し続けます。
あなたのアイディアとエネルギーを、これからもぜひSPARKNで発揮してください!

■URL :https://sparkn.io/
■Twitter :https://twitter.com/sparkn_io
■TikTok :https://www.tiktok.com/@sparkn_io

株式会社CodeFox's job postings
67 Likes
67 Likes

Weekly ranking

Show other rankings