1
/
5

「Co-graph Black Belt」始動

題名通りですが、「Co-graph Black Belt」が始動しました!

「Co-graph Black Belt」のコンセプトは、「自分たちの力だけで、学んでいく環境を提供すること」です。将来的には弊社から世界で活躍できるエンジニアを輩出しようと考えております。

本日のテーマは「Netsuiteの活用方法について」でした。NetSuiteは、ERP/財務会計および顧客管理(CRM)、Eコマースなどを含む主要な業務アプリケーション機能を、単一のシステムで提供するビジネス管理ソフトウェアで、世界中の40,000を超える企業や組織で利用されています。Netsuite固有言語(Suitescript)を使うことで普段の会計処理などの効率を上げるのだけではなく、独自のワークフローと各社のニーズにより適したサービスを提供することが可能です。

詳細はここでは書きませんが、ワークショップは盛り上がりを見せていました!

「Co-graph Black Belt」は継続的に開催していきますので、興味ある方は是非、ご連絡くださいませ!

読んで頂き、ありがとうございました。

コグラフ株式会社's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings