1
/
5

パソナテキーラNew Year Partyを開催しました!

こんにちは。Actii サービスデリバリーマネージャーの岸本です。

Pasona Tquilaでは、1月9日(火)に「New Year Party」を開催いたしました。
私は昨年秋に入社したばかりですが、より社内のみなさまと交流を深めるいい機会だと思い、幹事グループのひとりとしてお手伝いさせていただきました。パーティーの様子をお伝えいたします。

会場は東京タワー内の「TOWER’S DINER」。お料理とお酒がおいしいお洒落なお店です。

当日は、パソナテキーラ従業員、協力会社の皆様、ご家族の方々で総勢103名(+お子さま3名)の皆様が集まり、大盛況のパーティーとなりました。
今まで他の会社で接してきたエンジニアは比較的寡黙な印象があったのですが、パソナテキーラのエンジニアは案外人懐っこくて、結構気楽に話しかけてくれます。
「あっ、明るい!」と正直驚きました。



開宴後、はじめにMVP社員の表彰、新入社員の紹介、歓談を挟んで「カラオケ部」の歌披露。
「カラオケ部」は前月の部活動での得点上位者が、3曲披露していただきました。
(部活動については前回の横田さんのブログをご参照ください。笑)
さすが得点上位のみなさま! すばらしい歌声で大盛り上がりでした。

パーティー終盤には「大抽選会」開催。 当選番号が読み上げられるたび、みんな一喜一憂の大盛り上がりの抽選会! 松坂牛セットやコシヒカリ、各GMが選んだプレゼントなど豪華賞品の数々が、17名の方々に大当たりしました。

あっという間の2時間、たくさんの笑顔がはじけたパーティーでした。
女子メンバーからは、特にお料理&デザートが高評価で、幹事としてはうれしい限りです。

終始大盛況のNew Year Partyでした。

入社早々、こういう役割を勤めさせていただきましたが、普段は関わらない他部署の方との距離も縮まった気がしますし、パソナテキーラを盛り上げていける仲間になれたらなと思っています。

みなさま本年もよろしくお願いいたします。

サークレイス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings