1
/
5

日本経済新聞に掲載されました!

皆さん、ちょっとこれを見てください。

弊社エントランスのお花、めちゃくちゃ美しくないですか!?!?!?!?!?!?!?春!素敵!!!!!


見てくれてありがとうございました。こんにちは、採用担当の塚田です。弊社オフィスのお花、この辺りのオフィスに出入りされている業者さんたちに「この辺で一番豪華ですね!」と言っていただいていて、なかなか嬉しい気持ちです。お花を届けてくださる某フラワーショップ様いつも本当にありがとうございます!


日経新聞に掲載されました!

昨日、今日と連日の掲載でNEW-ITチーム盛り上がっております。

https://www.facebook.com/ChangeRecruiting/posts/2585964474807866

https://www.facebook.com/ChangeRecruiting/posts/2587453674658946


Facebookでも書いたのですが、チェンジはBtoB領域で事業展開をしているので、あまり一般の消費者の方たちを意識することってないのかな?とか、エンドユーザーに近い仕事をしたいのでBtoBのチェンジはちょっと違うかも、、、と思われることも多いのですが、クライアント様の先にいらっしゃる多くの一般消費者へ届くプロジェクトをたくさん展開しています。


例えば?

鹿児島県肝付町様の地域創生施策として、VRスペースミュージアムのコンテンツを作成したり。


自治体の職員の方たちの業務効率化はもちろん、役所に各種手続きにいらっしゃるたくさんの方たちの負担軽減にもつながるような研修を提供したり。


阪急百貨店で来店されるお客様に使っていただくAIスピーカーのスキルを提供したり。

このように、エンドユーザーの体験を変える仕事を多く手掛けています。東急線を利用する際には、駅のホームでバリアフリーアプリ用のQRコードを目にすることもありますし、こんな風に世の中のためになってるんだなーと実感できる瞬間が意外とあります。

企業様と新しい技術を使った実証実験プロジェクトを展開することが多いので、今後もっといろいろなところでチェンジの提供するサービスを見られる未来がくるといいなと思います!


◇チェンジで社会を変える仕事に挑戦しませんか?新メンバー募集中です!◇
<中途採用>
ソフトウェアエンジニア/ITコンサルタント/AIコンサルタント・講師/AIエンジニア・データサイエンティスト

<新卒採用>
20卒/Change Japanを推進する新卒メンバー募集!

会社ページ「話を聞きにいきたい」ボタンより、皆さまからのご連絡をお待ちしています!
https://www.wantedly.com/companies/change-jp

株式会社チェンジ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社チェンジ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?