1
/
5

【2021年卒】オンライン内定式を行いました!

こんにちは!キャリア採用担当です。


2020年10月1日、ついにキャリアも13期目に突入し、期初恒例の内定式を行いました。実施についてはギリギリまで悩みましたが、まだみんなで集まるのには少し不安があるため、オンラインで実施しました。

本年は5名の内定者に参加していただきました。これは例年よりも少ない人数ですが、実はキャリアではコロナウイルスの影響を受けるもっと前から「2021年の新卒採用は本当にキャリアにマッチする学生の採用」をテーマに採用活動を行っておりました。ちょっと採用の裏話ですが、、採用人数は明確には決めていません!そのため、現在でも2021年卒の新卒採用を継続して掲載しています。


そんな狭き門をくぐり抜け内定を勝ち取ったみなさんと、役員、HR部門の社員、計11名でこじんまりと行いました。

役員からのありがたーーい祝辞をみんな真剣に聞いています(笑)

アフターコロナと言われる現状で今までと同じことをやっていては衰退していく、今後どのように働き方を変えていくのか、業者が選定されていく中お客様にどんな価値を与えられるのか、、大変熱いお話を聞くことができました。


そのあとは代表の川嶋が内定証書を読み上げる、オンライン内定証書授与!

今回は直接お渡しすることができなかったので、先にご自宅へお送りしています。


内定式が終わってからは内定者とHRでプチ懇親会!近況を話したり、会社の疑問をみんなで共有したり、短い時間ではありましたが楽しい会になりました!

内定者のみなさんお疲れ様でした!次はみんなで会いましょうね。

株式会社キャリア's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社キャリア
If this story triggered your interest, have a chat with the team?