Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

PV撮影の聖地!?Millennium Biltmore Hotel Los Angelesに行ってみた

こんにちは!キャパの小林です。

さてさて早速ですが、皆さんは音楽聴かれますか?

YouTubeなどで簡単にPVなども視聴できるようになったので、結構多くの方が見ていらっしゃるんじゃないかと思います。

そこで今回は、ロサンゼルのダウンタウンにある著名なアーティストのPV撮影によく使われる高級ホテルに行ってみたのでご紹介したいと思います!

まずはアイキャッチ画像をご覧ください。

はい。夜だったので誰も廊下にいない最高のタイミングで写真を撮ることができました。笑

これだけ見せられても、いや、廊下でしょ。ホテルにはあるでしょ。と思われるのも仕方ないかと思います。

ではまず、皆さん、ブリトニースピアーズという歌手をご存知でしょうか?まず1人目にこの方がPVをこのホテルで撮ってました。

証拠のスクショがこちら↓(https://youtu.be/-XrhNZqS4xk)



続きまして、僕が個人的に大好きなバンド、Simple PlanさんもここでPVを撮っていました。

こういう感じのやんちゃなバンドです↓(https://youtu.be/Lpds3V90VbM)




そして最後に!テイラー・スウィフトさんも!

America’s Sweetheartとも呼ばれもう国民の娘みたいなビッグアーティストです。いい感じのシーンのキャプチャーを貼っておきますね!(https://youtu.be/tCXGJQYZ9JA)


まーた廊下。笑

と思ったんですが!!!!やはりテイラーさん!廊下だけでは終わりません!こんな場所でもPV撮影してました↓

これはエントランス部分でも撮影していました。


机などをどかしてPV撮られたんですね、完全にここです。

このホテルはパブリックスペース部分ならほとんど入れたので夜に行き、写真を撮り帰ってきました。アメリカのアーティストなどがお好きな方は是非泊ってなくても一度訪れてみると良いかもしれないですね!他にもEd SheeranさんなどもPVを撮っているようなので、気になるようであれば調べてみてください!

ではここで恒例の一句 よし撮ろう!PV撮影、ほぼ廊下。

それでは!

株式会社キャパ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings