1
/
5

CAMPANELAの年末年始


2022年12月29日  仕事納めの日



福井県は「越前そば」がとても有名。
2021年には全国そばランキングで1位に輝き、人気ご当地グルメとして全国から注目されています。

弊社では、去年からその年の最終出勤日に、この越前そばを年越そばとして振る舞う、「蕎麦会」をスタートしました!


蕎麦は、弊社(本社)のある福井県坂井市の近所の方のご協力で、なんと手打ちで約100名分を準備してくださいました。



茹で上がったものを本社へ運び、

「大根おろし」
「ネギ」
「鰹節」
「出汁つゆ」

で仕上げて、出来上がりです!

しっかりコシのある、絶品年越しそば...!!

中には5杯もおかわりするスタッフもいるほど!

他にも、
取引先の方からいただいた鰤を使用した「鰤しゃぶ」
今年はNEWメニューとして「豚汁」も用意。

Park Coffee&Bagelのスタッフからもエビのビスクなどの差し入れがあり大好評でした☆





蕎麦会は

①1年間ともに働きぬいたスタッフ同士が「お疲れ様」とお互いをいたわる場
②振り返りやたわいない話ができるスタッフ交流の場
③地域の方とのつながりを大切にする日

として今後も継続して開催予定です。

来年度も新しいメニューが登場するかもしれません・・・!!


2023年1月4日  仕事始めの日 

HAPPY NEW YEAR! あけましておめでとうございます。


弊社では仕事始めの日に「年賀式」を執り行います。
今年は昨年完成した物流倉庫(WAREHOUSE)にて開催しました。


社長から新年の挨拶があり、全スタッフで乾杯ー!



2023年も「アウトドア人口を増やす」という理念、
そして「地方を変える」というビジョンのもと
精進してまいります!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



当日の様子を動画(YouTube)でも配信しています!
↓↓ ぜひ下記からご覧ください ↓↓

株式会社カンパネラ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社カンパネラ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?