1
/
5

長期休暇の心得と嬉しいニュース「大阪に新入社員入ってきましたー!」

こんばんは。

人事の峰松です。

GW、皆さんリフレッシュできましたか?

10連休ほどの長期休暇となると、社会人経験10年以上の私でも

「休み明けリズム取り戻せるかな・・・。」なんてちょっとドキドキしちゃいます(笑)

そんな風にならないために、長期休暇の前、代表中福が毎回メンバーへ送ってくれる言葉がこちら。

①疲れをしっかり癒してリフレッシュして下さい。

②家族や大切な人との時間を大切にして下さい。

③自分と向き合う時間をつくって下さい。

④自分磨きに時間を費やして下さい→ここ重要です。

長期休暇はただのお休みの時間ではありません。自分を磨くための機会にしてください。

・やりたくても手が回らなかった仕事

・読めていなかった本

必ず向き合いましょう。

〜以下、省略〜

上記の内容の通り、自分の中でやりたいこと、やるべきことを整理しておくと気持ちも整理されて安心して休みを満喫できますよ^^(参考までに)

そして!

GW明けの嬉しいニュース!

大阪にも新しい仲間が入ってきましたよー!

初日は社内で歓迎会を行ないました!

まだ東京のメンバーとは会えてないので、全員集合できる日が待ち遠しい♪

ちなみに、新しい仲間を集めるために3月、4月に説明会を開催!

当日は大阪メンバーが手伝ってくれたり^^ (↓覗いてるw)

人事と代表も隔週で大阪へ行ったりと、本当にお疲れ様でした!

今回も素敵な仲間との出会いに感謝★

新入社員の皆さんのこれからの活躍に期待しています!!

株式会社Cajon's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Cajon
If this story triggered your interest, have a chat with the team?