1
/
5

2019年度 1Q 決起会 〜Catch The Wave〜 開催!

10月からスタートする2019年度1Qを前に、CA Wise決起会を開催しました!

決起会のテーマは「Catch The Wave」。
サイバーエージェント アドテク内でも「波をつかんで行こう」という目標を立てて日々歩んでいますが、CA Wiseもそれを標榜し、しっかり波に乗っていきたい。

テーマに込めた想いや決意、目標を代表・堂前が語り、決起会が開会しました。

若手で結成した【Wise Band】が演奏披露!

「決起会スタートです!」

そんな堂前の掛け声とともに、スクリーン後ろのカーテンが開くと…

現れたのは【Wise Band】
CA Wiseの若手で結成されたバンドです!

彼らがDef Techの「Catch The Wave」を演奏し、会場は一気に盛り上がりました!

全員参加の大“かるちゃ”大会!

次は、CA Wiseのバリューかるたを使った【大かるちゃ大会】です。
4チームに分かれ、枚数を競いました。

皆、真剣そのもの…

そうして勝ち上がった2チームによる決勝戦は、
なんと“かるちゃの札の文句をジェスチャーで表現する”という難解なルールに…

ところが、苦戦するかと思いきや、皆ジェスチャーを見てすぐに内容を理解し、しっかり回答。
さすがCA Wiseメンバー、「かるちゃ」の内容をマスターしています!

皆、大熱狂の楽しいコンテンツとなりました!

美味しい肉とお酒を堪能!最後はやっぱり…

歓談中は、美味しいお肉とお酒を堪能しつつ、普段なかなか深く話す機会のない別プロダクトのメンバーや、新しくJOINしたメンバーとの会話を楽しみました。



そして最後は…
我らが【Wise Band】のアンコール!

こうして決起会は大盛況で幕を閉じました。
2019年度も、CA Wiseは一丸となって頑張って参ります!

株式会社CA Wise's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings