1
/
5

【ゆる企画】人事が厳選!オフィス周辺の美味しいランチ10選

みなさん、こんにちは!管理部の川村です。
今回はゆる企画ということで、オフィス周辺の美味しいお店をご紹介したいと思います!

ブルズの最寄駅である表参道駅周辺には、
ご飯屋さんやカフェ、キッチンカーなどがあって、とても充実しています!

美味しいお店がたくさんあるので10個に絞るのはすごく難しかったですが…
どれもおすすめなので是非最後まで見てくれると嬉しいです!

1.「鶏味座」の親子丼

私が人生で食べた親子丼の中で一番美味しいと思う親子丼です。笑
表参道でおすすめのランチは?と聞かれたら、迷わず一番最初にこのお店を紹介します。
上に乗ってる卵を割って食べると最高です…♡


2.「하루(ハル)」のスンドゥブ

前のオフィスの近くにお店があり、今のオフィスからは少し歩くのですが、
それでも食べに行きたいくらい美味しいです。ハルのスンドゥブを超えるスンドゥブはありません!!!
おすすめは海鮮チーズスンドゥブです♡


3.「CRISP SALAD WORKS」のサラダ

なぜかたまに美意識が上がってサラダ生活するときがあって、その時に買います。笑
野菜がたくさん入っているので健康に良いし◎、
これだけでお腹いっぱいになるので、満足度がとても高いです!!


4.「ES-Tokyo」のナシゴレン

表参道にはエスニック料理のキッチンカーがたくさんありますが、中でもナシゴレンがおすすめです。
火曜日になると、ナシゴレン買いに行こう!と絶対に誰かが言い始めます。笑
ナシゴレンはもちろんですが、サイドメニューで選べる生春巻きとマカロニサラダが美味しいです!


5.「やんも」の焼き魚弁当

オフィスから徒歩2分のところに、焼き魚が美味しいお店があるんです!
いつも並んでいて大人気店ですが、その理由が分かるくらい、お魚が美味しいです…♡

6.「まい泉」のとんかつ

お腹が空いた!ガッツリ食べたい気分!そんな時にはまい泉のとんかつを食べに行きます。
外サクサク、中フワフワ…この美味しさを文字で表現するのは難しいです。笑
これを食べた後は幸せな気持ちになるので、午後の仕事には気合が入ります!(いつも気合は入ってますが)


7.「breadworks」のパン

オフィスから徒歩で3分、テラス席が人気のカフェ「crisscross」の隣にあります。
ここのパン屋さんは全部美味しくて信頼があるので、
クッキーやドーナツなど、おやつも気付いたら買ってしまっています…。笑
おすすめは人気のシナモンシュガードーナツと明太フランスパンです!


8.「天馬」のカレーパン

小腹が空いてる時に食べたくなります…衣がサクサクで、パンがモチモチしてて美味しいです!
おすすめの半熟卵のカレーパンは、トロッと出てくる半熟卵が美味しすぎてたまりません…(いつもこぼしそうになります)


9.「LATTEST」のカフェラテ

上司の宮城さんが"一番美味しいカフェラテ"として紹介してくれました。
やっぱりカフェラテが美味しい…毎日飲みたいところですが、少し遠いので、お仕事を頑張ったご褒美で買うことにしてます!店内の雰囲気も素敵です♡


10.「CREPERIE CAFE Sucre」のバナナジュース

ランチを食べ終えて、何だか甘いものが飲みたい…と思ったときはバナナジュースを飲みます。笑
甘すぎないのがちょうど良く、美味しくてすぐ飲み終わっちゃいます…
駅中にあるので、表参道駅で降りた際はぜひチェックしてみてください!

今回はオフィス周辺の美味しいお店を紹介してみました!いかがでしたか?
ブルズに入社していただいた際は、是非一緒にランチに行きましょう!

現在ブルズでは、一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を募集しています!
少しでもブルズに興味を持ってくれた方は、気軽に話を聞きにきてください!
ブルズ社員一同、お待ちしております!

株式会社ブルズ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ブルズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?