1
/
5

女性も活躍!バレットで働く魅力とは

こんにちは!人事部のまじまです(*'▽')

現在バレットグループで働く仲間の男女比は5:5!男女関係なく熱いメンバーが活躍しています。

今回はこれまでにインタビューさせていただいた女性メンバーのまとめです。

ベンチャー企業での働き方をぜひのぞいてみてください!

社内初の役員ママ!仕事と育児を両立する秘訣とは?

社内初の役員ママ!仕事と育児を両立する秘訣とは? | バレットグループ株式会社
共働き家庭が増加している現代、多くのパパママが仕事と育児の両立に試行錯誤しています。その一方で、「育児と両立するにはどうすればよいかを考えたことで、より効率的で自分らしい働き方を見つけた」という声も聞こえるようになりました。 今回インタビューしたのは、取締役 兼 ...
https://www.wantedly.com/companies/bulletgroup/post_articles/351721

育児と仕事の両立。多くの働くママさんがこの課題にどう向き合っていくか試行錯誤を重ねていると思います。

育枝さんは1歳のこどもを育てるお母さんでありながら、職場では部下を率いる取締役 兼 部長さんです。

そんな育枝さんが教えてくれる、育児と仕事を両立させることのリアルとは?

育児と仕事の両立に役立つ話がてんこもりです。


「女性は活躍できない」そんな偏見を崩してくれた企業文化とは

「女性は活躍できない」そんな偏見を崩してくれた企業文化とは | culture
バレットグループはITベンチャー企業でありながら、従業員の男女比率は5:5と多くの女性が活躍しています。2021年6月時点では 11名いる部長のうち、5名は女性です!そんなバレットグループで活躍する女性にフォーカス! 女性最年少で部長に就任した小平さん にお話を伺いました。 【プロフィール】 小平美緒(Kodaira Mio)所属:広告事業 SLVRbullet推進部 ...
https://www.wantedly.com/companies/bulletgroup/post_articles/334093

「女性より男性の方が有利」「新卒の方が会社で優遇される」

社会に対してそんな偏見を持っていた女性が、自分自身でその偏見を変えた。

自分に自信を持てなかったという小平さんが、女性最年少で部長に就任するまでとこれからをお伝えしています。


“人を育てる”ポジションを目指す!Web広告コンサルタントメンバー

"人を育てる"ポジションを目指す!web広告コンサルタントメンバーに話を聞きました。 | バレットグループ株式会社
バレットではweb広告コンサルタントを募集中! と、言うわけで今回は実際にweb広告コンサルタントとして働く先輩社員へインタビューしました。 入社したら こんなメンバーと働くんだな〜 とイメージしながら是非ご一読くださいませ! 【プロフィール】 濵畑美理 (ハマハタ ミサト)入社:2019.10.15所属:BGテクノロジー株式会社 第一プランニング事業部前職:大手家具販売店での接客販売を7年!
https://www.wantedly.com/companies/bulletgroup/post_articles/282443

コンサルタントとして自己成長を目指すだけでなく、チーム全体の成長のため“人を育てられる人”を目指すWeb広告事業の濱畑さん。

アクティブで人思いなメンバーが多いチームでたくさんの仲間から信頼される濱畑さんに話を聞いてみました!

以上、熱意溢れる女性メンバーのインタビュー3選でした!

今後も引き続きメンバーの魅力をお届けしていきます。

バレットグループ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from バレットグループ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?