1
/
5

【スポーツ中継】ブリングアップ史社員紹介 ~追跡LIVE!SPORTSウォッチャー 担当~

小笠原です。

本日は、テレビ東京のスポーツ局で「SPOTRSウォッチャー」を担当する社員を紹介したいと思います。


名前:寺井友希 (2016年入社)

担当番組:和風総本家、 追跡LIVE!SPORTSウォッチャー (共にテレ東系列)


寺井の現在の担当番組は、テレビ東京で夜に放送されている、スポーツニュース番組「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」を担当しています。

スポーツのロケを担当しており、最近ではゴルフを取材してきたそうです。

話題の渋野日向子選手にも、取材したとのこと。




地球の裏側のスポーツニュースを急遽、OAギリギリに入れたりなど、

TVでスポーツを追いかけるのは大変なことですが、

選手へ生でインタビューできるのは、とても楽しいと語っています。


寺井に、当社に入社してよかったことを話してもらいました。

「自分が悩んだりしたときに、悩みを聞いてもらったり、進路相談に乗ってもらったりしました。

 現場の上司になかなか相談しづらいことであっても、BUSに話したりすることができるのが、魅力だと思っています。また、研修を受けたことで、ADの経験をもとに、新しい現場であっても諸々の作業をスムーズにこなせると思っています。」


これからも楽しいニュースを届けてくれるよう、期待してます!

株式会社ブリングアップ史's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings