前回タイ料理の記事をアップしてから、また同じ店に行ってきました!!!(笑)
ピーナッツバンコク食堂!!
店名うける!
今日は女子メンバーと行ってきたよ。
花の同世代なのだ。
日替わりメニュー激ウマ!!!!
あ~~毎日食べたい。
トムヤムヌードルはお隣さんが食べてた。横取りしようか悩んだけど
やめました。
いつもご飯しか載せてないけど。
今日は華やかすぎじゃな~~~~~い
またいきたい。毎日食べたい。
そんなお店ピーナッツバンコク食堂
↓※ピーナッツバンコク食堂の募集ではありません
ブレインズコンサルティング株式会社's job postings
/assets/images/1186428/original/1b67875a-01ea-4071-9f14-686d5ded5f16.jpeg?1485935642)