1
/
5

『ファンマーケティングを学びつつ横の繋がりをつくろうの会』


BOKURA第1回

『ファンマーケティングを学びつつ横の繋がりをつくろうの会』を開催しました。


とんかつのまい泉さん、青山本店を利用させていただきましたので、

右)社長:とんかつ色

左)司会:生肉色

…と体を張ってファンマーケティングに取り組んでおります!


14社25名にご参加いただき、全員が全員と名刺交換やコラボのきっかけを作っていただけたと思います。

結びの挨拶にユースキン製薬、野渡社長にお話いただきました。

『ファンとの手紙のやり取りやコミュニケーションほど楽しい仕事はない』

『誰かの役に立っていることを実感するのが仕事の醍醐味』

『お客さまの悩みを解決する』

『お客様に喜んでいただく』

…これの積み重ねがファン創りなんだな、と再確認。

こういった会を第2回、第3回…と続けていく中で、

クライアントだけでなく、一般消費者も同じ会場に呼びつつ、

その場で色んなクライアントの商品を試してみてもらったり、一緒に企画考えてみたり…などの経済圏作っていけたらおもしろいな、と考えています。

株式会社BOKURA's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社BOKURA
If this story triggered your interest, have a chat with the team?