1
/
5

【突撃!月島寮】好立地のタワーマンションに5万円で住めちゃうBNGの寮とは?

こんにちは。BNGパートナーズの坂脇です。

弊社には男子寮が2つ、女子寮が1つあります。場所もバラバラなのですが、一番スタイリッシュと噂の月島にある男子寮に遊びに行ってきました。

元々男子寮は市ヶ谷にしかなかったのですが、メンバーが増えたこと&入寮希望者が意外にも多かった事から、今年から月島にも寮を作ることにしました。(寮といってもマンション一棟丸々!とかではなく、社員同士のシェアハウスに家電製品が既にあるイメージです。)

月島といえば下町なイメージだったのですが、伝えられた住所に行ってびっくり。高層マンションではないか…。

駅徒歩5分
オートロック
目の前にマルエツ(スーパー)
目の前に総合病院

これだけで住み良いのに、お洒落も兼ね備えている月島寮。スタイリッシュと社内で噂が立つだけありますね。

さっそくお邪魔しまーす…。

3LDKの月島寮は現在満室。玄関には3人分の靴が綺麗に並べられています。それよりも気になる”白基調のお洒落な内観”。ちょっと嫉妬心を掻き立てられます。

中へ進むと…。

おおおおおお?

部屋を置くまで突き進むと広いリビングが!

さらに窓からの景色は月島を一望でき、スカイツリーも見えちゃいます。

いいなぁ。天気良い日であれば、こんな感じでソファーに座ってくつろいだり窓際でお仕事とかしたらはかどるんでしょうね。

トイレも広々、綺麗にされていました。

「見ても良いよ」と言われたので戦々恐々と住んでいる皆の部屋を眺めてみると…。

公開するのが可哀相なくらい、布団と本と服の平積みしかありませんでした。モザイクの先はご想像にお任せします…各々の部屋は何もありませんでしたが(笑)、こんなにも条件の良い家になんと5万円台で住んでいるBNGパートナーズメンバー。

マンションのエントランスだって、おしゃタワーマンションのそれでした。

職場はできるだけ近くって、でもそんなに家賃が高くないところが良いなぁ…。という方は是非1度遊びに来て見てくださーい!

株式会社BNGパートナーズ's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings