1
/
5

BLINK六本木での新しいワークスタイル

保護犬と共に働く職場の魅力

BLINK六本木の1Fカフェスペースで毎週木・金曜日にBLINKのイベントの一環として、保護犬とお仕事ができる「ポーワーキング」を保護犬の犬材派遣会社Buddiesの方々と一緒に実施しています。

Buddiesさんは日本での保護犬の認知度を高めるために活動されており、またBLINKコワーキングスペースはドッグフレンドリーのであったことからこのユニークなイベントが実現しました。このイベントを実施すると同時に、保護犬の里親も募集されています。

保護犬との触れ合いを通してストレス値が減り、利用者はリラックスしながら仕事をしています。
BLINKのテナントさんの中には、実際にBuddiesのメンバーになり、保護犬支援に携わっている方もいるそうです。私自身も、木・金曜日に出勤するときは、癒やしをもらいながら仕事ができています!

「ポーワーキング」に加えて、保護犬とヨガをする「Doga」などのイベントも開催しており、BLINK六本木はドッグ好きのコミュニティーとしての役割も担っています。

様々なイベントを実施するフレキシブルな社風のBLINKで一緒に働きませんか?
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡ください。

Blink Roppongi's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings