1
/
5

コミュニケーションが生まれる空間

BLINKでテナント同士を繋ぐカフェ

BLINKで最も重要な場所と言っても過言ではない空間がこちらのカフェです。BLINK 六本木コワーキングスペースでは1Fにカフェが併設されており、そこでは平日9:00~17:30の間ブラジル出身のAndreaが美味しいドリンクを提供しています☕
カフェがあることでテナントの皆さんはリラックスして仕事できること間違いなしです!
夜イベントが開かれる際には、カフェはバーになり、お酒も提供しております。

メニューにはコーヒーやソフトドリンクに加えて、スムージーやピザパンなど豊富なメニューを提供しています。外はサクサク、中はもちもちのブラジリアンチーズブレッドなど、ブラジルの美味しい食べもお楽しみいただけます。

BLINKでの仕事は、カフェがあることで他のテナントとの自然な交流が生まれ、新しいつながりが広がります。Andreaは世界中からの多様なゲストにサービスを提供することができ、幅広いつながりを作れることにやりがいを感じているそうです!

そんなインターナショナルなカフェがあるBLINKで一緒に働いてみませんか?
ご興味がありましたらぜひご連絡ください!


Blink Roppongi's job postings

Weekly ranking

Show other rankings