1
/
5

本格たこ焼きと笑顔で囲むコミュニティーランチを行いました!

毎月一度行われるコミュニティーランチ!7月はなんと活気溢れるたこ焼きパーティーを行いました!

 BLINKでは常にコミュニティーを盛り上げるため、毎月3度目の水曜日にコミュニティーランチを欠かさず行なっています!そんな中、今月はなんと大阪名物、たこ焼きランチでした!


作ってくださるのは、なんと過去にたこ焼き屋さんを経営していたという、我々が誇るバリスタのケンタロウさん!僕自身、毎度とっても美味しいドリンクを作っていただいているんですが、まさか料理までできちゃうなんて。。惚れちゃいますよ、もう!その他にも過去に歌手のアテンド、海の家、お祭りに参加など様々な経験をしてきたケンタロウさん、これからも記事に登場する臭いがプンプンします!



窓も開け、テラス席もフル活用。たこ焼きを楽しむため、そしてケンタロウさんの笑顔から元気をもらうため、みなさん暑い天候の中、外に足を運んでくださいました。風を感じながら、太陽にも負けないくらい皆たこ焼きから得たエネルギーを放っていました。


完全に周りから見たら一つの屋台ですねw。国籍、会社問わず、みんな家族のようにケンタロウさんとテーブルを囲みました。右を見たら子供連れのメンバーさんが楽しく親子で過ごしており、左を見たら”熱い熱い!”と言いながら美味しそうに食べるAさん、目の前を見たら鉢巻が非常に似合うケンタロウさんの燃えるたこ焼き捌き。参加した皆さん、そしてこの日の主役、ケンタロウさん!楽しいランチをありがとうございました!

Blink Roppongi's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings