1
/
5

【自己紹介】佐藤 奨(サービス運用やバックオフィスを担当)

経歴

2010年、ネット監視やカスタマーサポート等のBPO事業を行っているイー・ガーディアン株式会社に入社。ネット広告の運用やクリエイティブ審査業務チームのSVを担当。
2014年、Bizer株式会社に入社。サービス運用、契約、バックオフィス業務等に従事。

Bizer社での役割

サービスの運用やカスタマーサポート等の業務に加え、契約管理やバックオフィス業務全般を担当しています。
入社前にはバックオフィス(経理、人事、法務など)の経験はありませんでしたが、Bizerは創業時からバックオフィス部門の支援を主なサービス領域としていることもあり、お客様へのサービス提供を通じて、私自身も知識を身につけていったような形です。
あとは、たまにフライヤーやノベルティなどを作成することもあります。

仕事で心がけていること

小規模の会社ということもあり、一人ひとりの業務範囲が広く、状況に応じていろいろなことに挑戦できる環境です。裁量をもって自由に仕事をやらせてもらっていますが、逆にいえば、その分責任があるということだと思っています。
自分自身、40歳を目前に控え、昔ほど無理も効かなくなってきた中(笑)、限られた時間の中で様々な変化にも耐え得るような業務のやり方を常に模索してアップデートするように心がけています。

趣味・休日の過ごし方

10代の頃からミステリー、妖怪、オカルトなどのコンテンツを好み、また、バンドをやってみたりと、割とサブカル寄りの志向でしたが、最近は歳のせいかどうにも鳴りを潜めています。
代わりに、このコロナ禍でご多分に漏れずアウトドア志向になり、キャンプ道具をちょこちょこ集め、隙を見ては自然環境に繰り出しています(緊急事態宣言が続いてそれもなかなか難しくなりましたが…)。


Bizer株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings