【全社員懇親会】仲間と共に半期を振り返る懇親会!2024年末に行なわれたPartyの様子をレポート! | ビットバンク株式会社
皆さん、こんにちは!ビットバンク採用担当の砂川です。ビットバンクでは、半年に一度全社員がオフラインで集まりPartyを開催しています。フルリモート体制の弊社にとって、久しぶりに従業員が直接顔を合...
https://www.wantedly.com/companies/bitbank/post_articles/943586
皆さん、こんにちは!ビットバンク採用担当の砂川です。
ビットバンクでは半年に一度、全社員が一堂に会するオフラインの懇親会を開催しています!
日頃はフルリモートで働く私たちにとって、直接顔を合わせられるこの日は特別な一日となります。
今回のPartyも全国から仲間が集まり、会場は笑顔と笑い声に包まれました。
そんな楽しいひとときを、写真と共に振り返ります!
▼2025年末に行われた全社Partyの様子はこちら!
今回の会場は、近未来的な雰囲気が魅力の「Music Restaurant APEXIA」を貸し切って開催!
スタイリッシュで洗練された内装とライトアップの演出に包まれた空間は、まるで未来の世界に迷い込んだかのような感覚を味わわせてくれました。
そんな非日常感あふれる空間に、一同のテンションも自然と高まり、会場は開始直後から笑顔と活気に満ちていました。
今回は、CTOの横井さんから日頃の労をねぎらうあたたかいメッセージとともに、乾杯の音頭でPartyがスタート!
和やかなムードの中、グラスを片手に笑顔が広がり、楽しいひとときの幕開けとなりました。
まずはCEOの廣末さんより、今期の業績や社内で起きた出来事を振り返りつつ、今後の展望についてのお話がありました。
ビットバンクのこれまでの歩みとこれから目指す方向を改めて全員で共有する、そんな印象的な時間となりました。
まずは、会社の歴史やCxOにまつわるクイズからスタート!
普段なかなか聞けないようなエピソードに驚きや笑いが起こり、会場は一気に和やかなムードに包まれました。
懇親を深めるためのチーム対抗イベントでは、入社時期や部署を問わずランダムに編成された混合チームがさまざまなゲームにチャレンジ!
その後は、軽く体を動かすレクリエーションも取り入れたゲームで会場のボルテージはさらにアップ!
チームで協力し合いながら、白熱した対抗戦が繰り広げられました。
さらに、上位チームには豪華景品も用意されていたこともあり、どのチームも本気モード
笑顔と歓声が絶えない、まさに大盛り上がりの時間となりました。
今回の懇親会では、普段はオンラインで顔を合わせるメンバー同士が久しぶりに対面で交流できる貴重な時間となりました。
近況を語り合い、互いをねぎらい合いながら、自然とチームのつながりも深まりました。
改めて会社の歩みを振り返りながら、来期に向けての意欲もぐっと高まった一日となりました。
これからも続々と加わる仲間たちとともに、さらに前へと進んでいきます。
ビットバンクでは、仲間を募集しております。
少しでもご興味をお持ちいただけるようであれば、ぜひエントリーをお待ちしています!
詳しく話を聞いてみたいという方はカジュアル面談も実施しておりますので、お気軽にお申し込みください。