1
/
5

日本円の即時出金対応を開始いたしました!

皆さん、こんにちは!ビットバンク採用担当の砂川です。

ビットバンクで運営をしている暗号資産取引所サービスの「bitbank.cc」で大幅な機能改善を行いましたので、お知らせいたします。
この度、出金の機能改善を行い、日本円の即時出金が可能となりました!

これまで出金指図は、翌営業日以降に振込を処理していましたが、今回の機能改善により原則翌日まで待つことなく即時振込を実施することが可能となったため、より使いやすくなりました。
また、土日祝日も同様に対応を行えるようになりました!

出金方法の詳細はこちらをご覧ください
https://bitbank.cc/docs/withdrawal?ref=blog.bitbank.cc

ビットバンクからのお知らせはこちらからご覧ください
https://blog.bitbank.cc/839971396/


機能改善直後より、多くのお客様から喜びの声が届いており、私たちも嬉しく感じています。
これからも使いやすく安全なサービス運営と改善を行ってまいります!

ビットバンクでは、仲間を募集しております。
少しでもご興味をお持ちいただけるようであれば、ぜひエントリーをお待ちしています!

詳しく話を聞いてみたいという方はカジュアル面談も実施しておりますので、お気軽にお申し込みください。

ビットバンク株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ビットバンク株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?