1
/
5

神田明神2020参拝で心のなかで密かに祈った3つのこと

TOKIUMのオフィスがあるのは、御茶ノ水駅の近く。2019年に岩本町から近距離移転した。実はここから徒歩でも行ける距離に神田明神というビジネス上の縁起が良いとされる神社がある。

2020年の今回で、4年連続の参拝だ。

私が心の中で密かに祈っていた3つの事を紹介しようと思う。


1)真にカスタマーサクセスを追求するチームに!なりますように!

2019年は他責NGなTeamworkで、Customer Successを真に追求した。その結果、日本の経費精算フローにおける最適解として「ペーパーレスプラン」を誕生させることができた。2020年は、引き続き強いチームを構築し、更にカスタマーサクセスを追求し、提供価値を上げていきたい。顧客があまりにも満足するため、別次元のサービスだと認識されるようになりたい。

2)規模拡大!なりますように!

2019年は、マーケ、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス、開発、新規事業とチーム化が進んだ。2020年は、すべてのチームの規模拡大を実現し、スピーディに力強く顧客の信頼(New MRR)を積み上げていきたい。特に、マーケティングと、チームに投資をする1年になりそうだ。

3)健康!なりますように!

チームメンバー、そのパートナーや子供含め全員が健康でいられるように。健康を担保してこそ仕事に集中できる。なるべく繁閑差をコントロールし、長期的に偉大な事業を作っていけるような環境作りをしたい。

以上3点。これが叶えばきっと大きく成長できる。

努力を続けて最後は神頼み!

株式会社TOKIUM's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社TOKIUM
If this story triggered your interest, have a chat with the team?