Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

BearTail注目の海外サービスまとめ4選(2019年6月)

CV Compilerのように、履歴書のフィードバックをある程度オートマティックに添削してもらうニーズは特に非英語圏の人が英語レジュメを創る時等にとてもありがたい存在だ。更に、専門性が必要なテック業界となると、相談できる人が減ってしまうだろう。候補者のやってきたことを採用企業側がニーズに感じやすいワードに変換して上げるだけでバリューが出そうだ。

CV Compiler 2.0

CV Compiler - Rock your tech resume
CV Compiler 2.0は、履歴書をスキャンしてその弱点をリアルタイムで示すオンラインの改訂ツールである。PDFまたはDOC(X)ファイルとして英語でアップロードすることで利用できる。

7-day access:$15.99

Clockwiseはカレンダーのスケジュールを確認して、移動可能な予定をまとめて、まとまった時間を必要とするタスクを処理できるフォーカスタイムを創ってくれるクロームエクステンション。HDDにおけるデフラグのように、フラグメントな時間をなくしてくれる。

Clockwise

Clockwise

Clockwiseは重要なことに取り組むことができるように時間を解放するインテリジェントなカレンダーアシスタントツールである。 AIを使用して中断のない時間ブロックを作成、Slackで強化し複雑なスケジューリングからストレスを取り除いたり、その他多くのことを行います。

Navigatorのように、議題を事前に収集して、議事録として会議後にまとめることを自動化できるのは非常にありがたい。現状多くの企業では管理者がそれを取り仕切っているのではないだろうか。

Navigator

Navigator

Navigatorは会議を運営するためのナビゲーターアプリである。出席者から議題トピックを収集し事前に必要な準備を促し、会議後は議事録を自動的に公開する。

Ringbotのように、電話をかけて、テキストを自動音声で読み上げるサービスはお店の手配に使えそうだ。こうなると、お店側も自動的に応対できるようになっていき、お互いエージェント同士でのスケジュール調整を可能にしそうだ。

Ringbot

Ringbot

Ringbotはロボットに特定の電話番号に電話をかけてもらい、入力したメッセージを読み上げることができる。電話番号、メッセージを入力するだけで、すべての設定が完了する。

株式会社BearTail's job postings
Anonymous
Picture?height=40&width=40
1 Likes
Anonymous
Picture?height=40&width=40
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more

Page top icon