1
/
5

ようこそ「好き」があふれる会社へ

Be&Doが好き。Habi*doが好き。メンバーのことが好き。
Be&Doにはそんな空気が満ち溢れています。

そう、今日も"コーヒーをごちそうしてほしいな~"と呟いていると、取締役の橋本がコーヒーを買ってきてくれました(わーい!) いや、そんな損得勘定によって「好き」なのではなく(断じてそんなことは…汗)

メンバー同士の信頼関係がとても大きい!(本気の自慢!)

どうしてメンバーのことをそんなに信頼できるか?

それは、社内ツールの「Habi*do」たる所以かもしれません。

自分の仕事のどこをだれが支えてくれているか?自分はだれの仕事のどこを支えているか?
一目瞭然にわかるからです。

みんなのやる気スイッチはどこ?

仕事って、自分が役に立ってるのかわからないと、やる気もでないですよね。下手するとテキトーにやっちゃえ。って気持ちになることも・・

でも支えてくれるメンバーがいること、そのメンバーの支えにもなっていることがわかっていれば、どんなこともやるぞ~!!って気持ちになります。(わたしのやる気スイッチはココ)

その好循環が生まれているのがBe&Doなんです!

成果を出せるチームの条件って?

①目標が明確であること
②プロセスが共有されていること
③メンバー同士に信頼関係があること

と、言われています。

この3つの条件が当たり前のように、自然とできているのがBe&Doの働き方。

そのやる気スイッチ同じ~!!と共感してくださった方。ココで一緒に成長しませんか。

株式会社Be&Do's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings