1
/
5

BASEが「転職ドラフト AWARD」にて、最優秀賞を受賞しました!

この度、BASEはリブセンスが運営する求人サービス「転職ドラフト」が主催する「転職ドラフトAWARD」にて、2017年度の最優秀賞を受賞いたしました!

「転職ドラフト」とは?

「転職ドラフト」とは、株式会社リブセンスが運営する求人サービスで、”ITエンジニアを企業が年収付きで競争入札する”転職サイトです。

「転職ドラフト」というサービスは、下記のような想いで運営されています。

転職ドラフトでは日々「実力が正当に評価される世界を実現する」という思いのもとサービスづくりに励んでいます。
ですが、転職ドラフトというサービスは運営の力だけで成り立つものではなく、サービスの理念に賛同してくださる企業様の協力があって初めて成り立っています。
そんな企業の皆様の採用にかける思いをエンジニアの皆様に知っていただきたいと思い、転職ドラフト賞をお贈りすることになりました!

今回の「転職ドラフト AWARD」の最優秀賞は、転職ドラフトを通じ総合的に見て最も良い採用活動を行なった企業様に贈られる賞、とのことです。

このような名誉な賞を頂けて、大変光栄です!

指名を行っているのは、第1回の「転職ドラフト」で採用したエンジニア

実は、現在弊社で「転職ドラフト」の指名を行っているのは、過去にCTOの藤川が「転職ドラフト」で指名し、採用に至ったエンジニアなのです。実際にサービスを利用したことのあるメンバーだからこそ、ユーザーに寄り添った指名ができているのかもしれません。

当時のインタビューが公開されていますので、こちらもぜひご覧ください!

えふしんと転職ドラフトで入社したエンジニアが明かす、指名されるエンジニアの秘訣|転職ドラフトReport
転職ドラフトで実に3名もの採用に成功したBASE株式会社。そのうちの1人、加賀谷さんは第1回転職ドラフトで6番目に多い7社からの指名を受けた文字通りの"注目株"。200名以上もの参加者の中か...
https://job-draft.jp/articles/68


「転職ドラフト AWARD」の詳細は、下記よりご覧ください。

発表します!!転職ドラフトAWARD受賞企業はここだ!|転職ドラフトReport
こんにちは!転職ドラフト運営チームです。 転職ドラフトでは日々「実力が正当に評価される世界を実現する」という思いのもとサービスづくりに励んでいます。 ですが、転職ドラフトというサービスは...
https://job-draft.jp/articles/233
BASE株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings