1
/
5

Facebookのご紹介②

今回は、B-EN-G採用Facebookのご紹介をさせていただきます。採用Facebookでは社内・社外問わずB-EN-Gのホットなニュースをお届けしています。今回は第二弾として、公開記事の中から4つご紹介をさせていただきます!

B-EN-G開業20周年記念パーティー

B-EN-Gは1999年に事業を開始し、2019年に開業20周年を迎えました。記念パーティーには海外現地法人や関西支店等の遠地勤務社員も参加をして、グループ会社の方々等も含め約400名のメンバーが集まりました。B-EN-Gは開業20周年を迎えたこの機に、B-EN-Gの提供価値である『「ビジネス」を「エンジニアリング」する』 を社名そのものとした「ビジネスエンジニアリング株式会社」に10/1より商号変更することとなり、新社名の下、これからも「ものづくりデジタライゼーション」を推進していきます!

新入社員研修

4月から計4回にわたって新入社員研修の様子をお伝えさせていただきました。もうすぐキャリア最初の部署へ配属となり、配属後は翌年3月までOJTによるフォローアップがあります。B-EN-Gでは育成する風土をモットーとしており、様々な研修・勉強会・技術交流会において"チャレンジ精神あふれるプロフェッショナル人財"を目指した能力開発を、会社全体でサポートしています。

B-EN-Gボウル2019

夏だ!ビールだ!B-EN-Gボウルだ!という事で、毎年多くの社員・アライアンスメンバーの方が楽しみにしているイベントです。(今回はボウリング150名、懇親パーティーに175名が参加) ビールを飲みながらボウリングをして、歌って踊ってビンゴする。それがB-EN-Gボウルです!

プラントメンテナンスショー・ロジフェア

B-EN-Gでは年に10回程度、ビッグサイトなどの大きな展示会場でのイベントへ出展をしています。ブースでは実際にご体感をいただけるIoTソリューションの展示や、セミナーでの講演等、盛りだくさんな内容で皆さんをお待ちしております。この秋冬にも大きなイベントへの出展予定があり、日程は決まり次第随時HP上で公開をして参りますので、製造業支援のIT・IoTソリューションへご興味を持っていただけました際は、是非展示会場へお越しください!

いかがでしたでしょうか。採用Facebookではこの他にも様々な記事を掲載しておりますので、ご興味を持っていただけました際は是非ご覧ください! https://www.facebook.com/beng.recruit/

ビジネスエンジニアリング株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings