1
/
5

Awarefyのオフィスを紹介します

2023年8月に、新宿野村ビルの48Fにオフィスを移転しました。
今回は、オフィスの様子やビルに併設された食堂兼ラウンジをご紹介します。

新宿野村ビル48Fに構えるオフィス

新宿野村ビルは、JR・小田急線・京王線「新宿」駅西口から徒歩7分、東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅2番出口 徒歩4分の場所に位置する地上50階建てのオフィスビルです。

Awarefyのオフィスは、新宿野村ビルの48Fにあります。


エレベータホールからは、48Fからの景色が広がっており、少し疲れたら小休憩しにくるメンバーもいます。


学習のための書籍は気軽に購入の相談ができ、オフィスの本棚には、エンジニアリングやデザインの技術書はもちろん、認知行動療法などの心理療法、行動分析学などに関する書籍も豊富に揃えています。


Google Play Best of 2022の受賞トロフィーも飾られています。


食堂とラウンジを兼ね備えた施設「NEON」

新宿野村ビルの4Fには、NEONという食堂兼ラウンジがあり、ビルの入居者はいつでも利用することができます。

LOUNGEは、7:00~24:00までいつでも利用できます。


DININGでは、定食、麺類などから毎日異なるメニューを選んで頼むことができます。
Awarefyのメンバーでこの食堂に食べに行くことも多いです。

週2回の出社でコミュニケーション

Awarefyでは、現在毎週水曜日と金曜日に出社推奨日を設けて、オフィスで働いています。
ホワイトボードを用いてスピーディに議論したり、メンバー同士でランチに行ったりと出社ならではのメリットを活かしています。

Awarefyでは、一緒に働く仲間を募集しています

メンタルヘルスの未来を共に創る、デザイナー・エンジニアをはじめとした仲間を募集しています。
少しでも興味をお持ちなら、まずはオンラインでお話してみませんか。



株式会社Awarefy's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Awarefy
If this story triggered your interest, have a chat with the team?