アバナード採用担当の佐藤です。
先日、弊社の採用をご支援いただいているJAC Recruitment様に企業インタビューを行っていただき、データとAI領域を担うIntelligent Data Platform(以下IDP)の小西と枝吉に、組織のミッションや人材育成への取り組み、そして求める人物像についてお話しいただきました。
IDPのミッションは人とデータとマイクロソフトテクノロジーの力でお客さまのビジネスを推進支援すること。データ起点でビジネスを動かし意思決定を行う世界を実現するため、お客さまの課題解決からテクノロジーの実装まで、一気通貫で対応できるプロフェッショナルの育成を積極的に行っております。
トレーニング環境や勉強会の機会も充実している環境で、是非貴方のキャリアの可能性を広げてみませんか?
以下インタビュー記事をご覧ください。
